【猫なごみ】うちの器用な♂ぬこへ・・・

ぶち猫猫ほのぼの
相互RSS(ブルーアンテナ)

55: 名無しさん@どーでもいいことだが。 2005/04/16(土) 02:35:10 ID:dTV3BRjP

他版天災

219 名前:わんにゃん@名無しさん[sage]

うちの器用な♂ぬこへ・・・
リビングから廊下に出る引き戸も開け方とうとう習得しましたね。
和室に入る重たい引き戸もキミのパワーには負けたようだし。。
キミがキッチンのゴミ箱あさるから引き出し式4段のゴミ箱買いました。
それでも引き出しを引き出すから結局はガムテープ。。

流しの三角コーナーなんかとっくに処分しましたよ。
おかずの入ったお鍋に手つっこんで味見するのは もうやめてくださいよ・・
食器棚の引き戸も自由に開けて食器の中に入るから毎回洗うの辛いです。
カーテンも新調したけどテッペンまで登ってジャングルジム状態でもうボロボロ。
電子レンジにキミが入ってたり洗濯機開けたら入ってたり 心臓止まるかと
思うよ。。どうやって入ったんだ・・・
結局いろんなとこにガムテープと鍵で 家事をするのに何個もそれをひっぺがしたり
開けたりしないといけないのって毎回 ほんと大変なんですよ。

怒るとふてくされて2階から降りてこないけど 迎えに行くとゴロゴロ大音量で
喜ぶのは最近パパになったとは思えない子供っぽさです。
キミがなんでも開けてしまうのでもうキッチンにはキミの餌をしまう場所が
なくなりましたよ。天井からカゴでも吊ろうかと真剣に考えています。
ポッチのついた戸棚の扉だって開けてしまうなんてショックだよ。。

教えても何も覚えられないのに自己学習能力には脱帽です。。。orz
お願いだからママぬことこぬこ達には開け方等教えないで欲しい・・・


——————
いっそCM出演依頼でもかけてみてはどうか。

引用元: https://comic6.5ch.net/test/read.cgi/doujin/1113229889/

コメント

タイトルとURLをコピーしました