【外国人なごみ】正月に浅草まで行った時の事を……

チョコバナナ外国人のいい話
相互RSS(ブルーアンテナ)

788: おさかなくわえた名無しさん 2009/10/18(日) 19:05:14 ID:6V/76qRK

で、スウェーデンの彼と正月に浅草まで行った時の事を……

外国人で有る彼に三が日の感覚は無い。

元旦を過ぎたら行動を開始する。この時点でショックを受ける彼(笑)

『なんで店やってね~の?』
「三日から営業する所の方が多いよ」
『日本人って仕事中毒じゃなかったっけ?』
「大丈夫。年中無休の所も有る」
『秋葉原……は?』
「全部とは言わないがやっているよ」
『ヽ(´▽`)ノ』

新年早々わかりやすい。

で、キモノガールを見たいって言うから浅草寺まで行ったのよ。
到着した瞬間に目の色が変わりまくり。凄い勢いで声を掛けまくって写真を撮る。

で、とある所を面白がってパチパチ写真を撮っている。

「常香炉」って有るでしょ?煙を身体になすりつける所。

なすり付けた所は良くなるって言われているアレ。

『なんで、あんな事してんの?』
「煙をなすりつけた所は良くなるんだよ」
『オマエもそう信じてる?』
「まさかぁ……でも、やっぱりなすりつけるよ」

それを聞いた瞬間、常香炉に近づいて煙をなすりつけだした。

当然、顔と股間に(笑)

世界共通ね(笑)

791: おさかなくわえた名無しさん 2009/10/18(日) 19:39:01 ID:6V/76qRK

で、本堂まで行くと、鬼の様に混雑しているけど厳かな雰囲気なワケよ。
で、お金の乱舞に面喰らう。

俺「前に見ている箱に向かって金を投げ入れろ。そして祈れ」
ス『俺はクリスチャンだが?』
俺「日本の神様は細かい事は気にしないよ」

投げ入れる。そして祈る

ス『何を祈った?』
俺「それは秘密です」
ス『俺は、結婚出来る様にだヽ(´▽`)ノ』
俺「残念だが、君は結婚出来なくなった」
ス『はぁ( ゚д゚ )?』
俺『願い事を他人に言ったら願いは叶わないって言われているんだ』

ス『…もう一回、祈らせてくれ!』(かなり切実)
俺「構わないよ」

祈る彼(笑)

俺『何を祈ったか当ててやろうか?』
ス『当てないでくれ…しかし、なんちゅ~かオリエンタルだな』
俺「まぁ、俺等には普通なんだけどね」
ス『やっぱり、ここも奈良みたいな大きなブッダが?』
俺「そう思うだろ?」
ス『違うのか?』
俺「一説には3センチって言われている」
ス『( ゚д゚ )?』
俺「で、それも本当に有るのか?ってのは分からないらしい」
ス『( ゚д゚ )??それって凄いんじゃない?』

また祈ってた(笑)

795: おさかなくわえた名無しさん 2009/10/18(日) 20:20:57 ID:6V/76qRK

で、写真もしこたま撮ったし拝んだし……境内を散歩したんだけど、
一つの出店で立ち止まった。

チョコバナナの所で動かなくなったのよ。

ス『これなに?』
俺「チョコバナナ。バナナをチョコでコーティングしている極めてジャンクな食べ物」
ス『いや、それは違う!』
俺「はぁ( ゚д゚ )?」
ス『俺のパワーの源は暇さえ有れば喰っているバナナと

スウェーデンの新鮮なミネラルウォーターを飲んでいる事だ!』
俺「はぁ( ゚д゚ )」
ス『そして、疲れた時にはチョコレートが最適だ!』
俺「はぁ( ゚д゚ )」
ス『その全ての要素が一本のスティックにまとまっているじゃないか!』
俺「水は含まれていないぞ」
ス『買って飲めばいいだろ!』
俺「はぁ( ゚д゚ )」
ス『なんて事だ!俺が理想としている食材が日本に会ったとは!!

これは運命の出会いだ!』
俺「そうか??」
ス『買ってやる!そして喰え!俺の言っている事が分かってくれる筈だ!』
俺「いや、そこまで熱くならんでも……」
ス「ファイブ。プリーズ!」

5本かい( ゚д゚ )

そして1本を俺に差し出す。

そして電光石火でパクつくスウェーデン。俺も食べる。

ス『感じるか?身体の奥底からパワーが漲ってきたろ?』
俺「そんなモンかな?」
ス『俺には感じる!今だったら走れる!』

そう言った瞬間に常香炉に向かって走ってバナナに煙を浴びせていた。
何がしたいんだ。彼は(笑)

797: おさかなくわえた名無しさん 2009/10/18(日) 20:39:41 ID:9BaLFUin

>>795
燻製チョコバナナになるw
確かに取り合わせとしてはパワー付きそうだ。

またの投稿を楽しみにしてるよ

798: おさかなくわえた名無しさん 2009/10/18(日) 20:40:50 ID:xEVtjYzG

スモークチョコバナナwww

799: おさかなくわえた名無しさん 2009/10/18(日) 20:47:23 ID:UTrMvFuQ

チョコバナナがさらにパワーうpするんだww

引用元: https://changi.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1255124078/

コメント

タイトルとURLをコピーしました