【猫なごみ】うちの猫ヤバイ。まじでヤバイよ

段ボール猫猫ほのぼの
相互RSS(ブルーアンテナ)

763: 名無しさん@どーでもいいことだが。 04/12/15 20:33:40 ID:4oNgrp7x

701 名前:ななしのいるせいかつ メェル:sage 投稿日:04/12/14 22:34:25
ヤバイ。うちの猫ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
うちの猫ヤバイ。
まず可愛い。もう可愛いなんてもんじゃない。超可愛い。
可愛いとかっても
「めちゃめちゃ可愛いってくらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
めちゃめちゃめちゃ可愛い。スゲェ!なんかめちゃめちゃとかじゃないの。

めちゃとかめちゃめちゃとかを超越してる。めちゃめちゃめちゃ可愛い。
もうめちゃめちゃめちゃ可愛いの。ヤバイよ、もうめちゃめちゃめちゃだよ。
だって普通の猫はめちゃめちゃめちゃ可愛くはないじゃん。

だってその辺歩いてるノラ猫や他ん家の猫が
めちゃめちゃめちゃ可愛かったら困るじゃん。
思わず抱きしめてチューしちゃったら困るっしょ。
通学や通勤の途中に猫を見かけるたびに可愛さの余り思わず涙を流したり、

こいつは俺が一生守る!とか決意してたら遅刻しちゃうっしょ。
だから奴らはめちゃめちゃ可愛い。話のわかるヤツだ。
けどうちの猫はヤバイ。そんなの気にしない。めちゃめちゃめちゃ可愛い。
俺に抱きしめられたりチューされたり

泣かれたり決意されたりもうされるがまま。ヤバすぎ。
普通の猫はめちゃめちゃ可愛いっていたけど、

もしかしたらめちゃめちゃめちゃ可愛いかもしんない。
でもみんなめちゃめちゃめちゃ可愛いって事にすると
「じゃあ、うちの猫を一番愛してるのは誰よ?」
って事になるし、それはやっぱり俺だ。ヤバイ。飼い主って凄すぎる。
あと超バカ。よく落ちる。

自分のしっぽで倒したポットボトルにびっくりしたりする。
ヤバイ。バカすぎ。寝ながら俺を殴ったりする。怖い。
それに超中年童貞。超オカマ。それに超へたれ。

動くねずみのおもちゃに追いかけられてマジで逃げる。
動くねずみのおもちゃて。子猫でも勝てるよ、余裕で。
なんつっても俺も凄い。合コン断って猫のごはんのために帰るとか平気だし。
周りはみんな飯より睡眠より女の子に夢中なのに、俺は全然うちの猫。

女の子よりちんこのついた毛深い生き物のほうが大好き。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、うちの猫のヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイ猫のご主人様になっちまった俺超幸せ。

もっとがんばれ。超がんばれ。

引用元: https://comic6.5ch.net/test/read.cgi/doujin/1100690934/

コメント

タイトルとURLをコピーしました