【犬なごみ】よく見たらなんか犬が俺の上で寝てるんです。

黒犬犬ほのぼの
相互RSS(ブルーアンテナ)

747: 名無しさん@どーでもいいことだが。 04/01/15 00:01 ID:/Dl7PvTq

473 名前: わんにゃん@名無しさん [sage] 投稿日: 04/01/14 19:15 ID:kVLvm20T
まあそれよりちょっとみなさん聞いてくれよ。割り込むようで悪いけどさ。

このあいだ俺熟睡してたんですよ。疲れてたから。
そしたらなんか寝苦しくて夜中起きたんです。
で、よく見たらなんか犬が俺の上で寝てるんです。
もうね、アホかと。バカかと。
お前な、俺が無防備に寝てるからって、

ベットに入り込んでんじゃね―よ。ボケが。
なんかベットの6割のスペース占領してるし。もう寝てらんない。
ベットの上ってのはもっとマターリできる場所なんだよ。
いつ明日寝過ごすかもしれない。起きるか寝過ごすか。
そんな感じがいいんじゃねーかよ。むさ苦しいゴルは、すっこんでろ。
で、やっと起こしたと思ったら、

なんか上目遣いでしっぽ振りながら甘えてくるんですよ。
そこでまたブチ切れですよ。
あのな、本当に俺に甘えたくてベットに乗ったのかと問いつめたい。

小一時間問いつめたい。
ただ俺のベットで寝てみたかったんとちゃうんかと。
お前の飼い主の俺から言わせてもらえば、

自分のお気に入りの物を集めて寝床をこしらえる。コレ。
自分で作ったがらくたの山の寝床。コレ最強。
しかしこれやると、いつの間にか片付けられてしまい、

努力がむだになってしまう、諸刃の剣。
後で怒られる可能性もあるので素人には御勧めできない。
まあお前は、俺が作ってやったベットがあるんだからそこで寝てなさいってこった。

http://hobby.2ch.net/test/read.cgi/dog/1058935258/

コメント

タイトルとURLをコピーしました