【なごみ話】二郎系ラーメン屋さんに、女子単身で行ってきた

ラーメンなんかいい話
相互RSS(ブルーアンテナ)

83: なーなしさん! 2022/01/27(木) 15:05:40 ID:

二郎系ラーメン屋さんに、女子単身で行ってきた
前に並んでるお客さんがいたので、同じように食券を買いつつ、

店内に入ってからの挙動も確認(ただし私の挙動が不審)
お店に入ったら店員のお姉さんが

ALLセルフですよって説明してくれたので意味なかったが…まぁよし

二郎系だけど普通の中華そばもあって、今回はそちらを頼んだ
カウンターに、シールで食後の手順が書いてあったので助かった
周りは男性のみ
ニンニクは?など聞かれていて、各々答えていた
隣の人には山盛りラーメンがきた
思わず「写真撮らせてください」って言いそうになるくらいびっくりした
え?あんなの食べるの?私の知らないラーメンの世界よ…

で、私の中華そばがきたのですが、ん?チャーシュー?
これも私の知らない世界…だって見た目がロールケーキなんですもん
巻かれた豚肉の塊、厚み、

マジでロールケーキやん…という感想しか出てきませんでした
麺はワシワシゴワゴワ、これが二郎系…と思いながら完食しました
あっさりしてる中にも背脂の濃さがあって美味しい
次はスルッと一人で入れるな!
二郎系の方も気になるけど、本当少なめでいいな!!
あれも美味しそうだな~

店主さん優しくてありがたかった
初心者女子も味わえました

引用元: http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1638952904/

コメント

タイトルとURLをコピーしました