【子供なごみ】『○○ちゃん(私)大好き』

子供桜背景子供のいい話
相互RSS(ブルーアンテナ)

243: 1/2 04/02/09 22:37 ID:pJmjn9Eg

正月の話です。

親戚が正月などに本家に集まるのは毎年のことです。
父方の親戚で、父は7人兄弟であるため誰が従兄弟だかわからない位w
私は従兄弟の中では一番年下で、従兄弟の大半は既婚者で子持ちです。
今のところ未婚なのは私(18歳)と兄と従兄弟(共に20歳)の3人。

既婚者の従兄弟の子供達がまだ小さくて、

その相手をするのが私の役目のようなものだったんですが、
一番大きい子が小学校3年生という事もあり、

お互い照れてしまってるわけです。
(ちなみに1番下は2歳位。全部あわせると7人のちびっこがいます)

私は子供好きで、大人の汚い話に巻き込まれたくはなかったんですが、
ちびっこからのお誘いもないのでしかたなく大人の輪の中に。
することもなく食事をしながらボケっとしていると、
突然一番上の女の子が照れた笑みでこちらに向かってきました。
コソコソしながら手に握っていたものを私にくれました。
小学生の女の子らしい可愛い紙を二つ折にして、中にも折った紙が2枚。

244: 2/2 04/02/09 22:39 ID:pJmjn9Eg

お 手 紙 も ら っ ち ゃ っ た ・゚・(ノД`)・゚・
主に『大学じゅけん合格おめでとう!』とか
『べんきょうたいへんだけどがんばってね!』とか
『○○ちゃん(私)大好き』とかいった内容。
  大  好  き  ・・・
 大 好 き ・・・
大好き・・・(TДT*)
一番上の子が生まれた時からよく一緒に遊んであげてて、
私自信すごい癒されてたんです、ちびっこたちには。
末っ子であることもあるし、小学生だった当時は不登校児だったし。
その子たちの成長を感じた事、

何より『大好き』と思われている事に感激しました。
今までの手紙の中で一番嬉しかった。ホントに泣きそうだった。
ちょっと照れつつ『お手紙ありがとう』と頭なでておきました。

ホントにありがとう。オバチャン頑張るよ。
長くてスマソ

引用元: https://comic2.5ch.net/test/read.cgi/doujin/1075353698/

コメント

タイトルとURLをコピーしました