【犬なごみ】がさがさと奇妙な音がしたという。

仔犬たち犬ほのぼの
相互RSS(ブルーアンテナ)

732: 名無しさん@どーでもいいことだが。 03/08/26 17:54 ID:CupKLas2

オカ板から転載。

『あなたのうしろに名無しさんが・・・ 』

先週の日曜日の事だ。

居間で昼寝をしていた母が、寝ている時に台所のあたりで、

がさがさと奇妙な音がしたという。
何度も起きようと試みたらしいが、結局目が覚めたのは
その奇妙な音がしなくなって暫く経ってからだったそうだ。

そんな話を聞かされた漏れは、

慌てて台所を調べてみたけれど特に異常はなく、
侵入した痕跡は見つからなかった。
まあ夢でも見たんだろうと母に告げ、

漏れはマイスイートハートわんこズと遊ぶために座敷の縁側へと向かった。
マイわんこその1はそこに居た。
伏せの体勢で嬉しそうに激しく尾を振っている。

だが、ありえない位置なのだ。

鎖で繋がれていれば、その場所で漏れを出迎えることなんてできない筈。

「…おまえ様、また脱走しましたね?」
「わふ?」

犬小屋の中には、戦利品と思しき親兄弟の靴が積み上げられていた。
もう一匹のわんこがそれを齧り、

まったりとした夏の昼下がりを堪能している。
台所には勝手口があり、家人のほとんどはそこから出入りしていたのだ。
言うまでもなく、
戦利品はほとんど全てがそこから持ち出されたものだった。

当日の被害 草履:三足 スニーカー:二足 パンプス:1足 長靴:二足
        サンダル:二足 我が家の持ち物ではない草履:一枚。


>我が家の持ち物ではない草履:一枚。
これは何処から持ってきたんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉッ!

引用元: https://comic2.5ch.net/test/read.cgi/doujin/1056612014/

コメント

タイトルとURLをコピーしました