【猫なごみ】この前猫と添い寝したんですよ、初めてね。

猫猫ほのぼの
相互RSS(ブルーアンテナ)

188: 名無しさん@どーでもいいことだが。 03/04/18 10:38 ID:CkT9tsqM

717 名前:水先案名無い人 投稿日:03/04/16 18:07 OvetwQpm
この前猫と添い寝したんですよ、初めてね。
で、今、生まれて初めて猫飼ってるわけですわ。親が嫌ってたからね。
正直最初は猫と寝るなんて簡単だと思ってたのよ。みんな普通にしてるからさ。
あのね、俺が間違ってた。あれは人が一緒に寝るもんじゃない。

冷血人間だよ。アイスマンだけが熟睡できる。
最初に枕元に寄ってきてさ、「にゃー」とか鳴くの。
めちゃめちゃびびってそろ~って布団を開けてそろ~っとかぶせてやったのよ
10秒くらいかけてさ。でなんか怖くなって布団はがして顔を出してやったのさ。
俺まで布団からまる出しで寒かったけどね。
そしたら猫のヤツがさ「もっと寒いからくっついて!」とかいう感じで鳴くの。
同じ過ちは2度繰り返さないのが俺よ。
だから腕枕してやったのさ。えぇ、そりゃもう抱いてやりましたとも。

全てを忘れて抱いたよ。
脳内彼女にすまないとか、オナーニができないとか色々忘れてね。
だって猫が抱けって言ったからね。
そしてらエライ事になった。
もうすごいふわふわ。すごいソフト。お日様の匂い。
心臓がトクトク言ってる。クーポンなら激しく50%引きになるくらい。
顔をくっつけたら猫がすごい勢いで前足で押してるの。ホントごめんなさい。
正直「猫と寝るなんてキタネー!」なんて潔癖ぶらないで
素直に来た時から一緒に寝てればよかったと思ったよ。
心の底からもっと早く猫と一緒に暮らせばよかったと後悔したね。
でも朝会社で同僚に

「猫が布団に入ってきてジャマだったぜ!これだから猫は。」とか言っちゃてんの。
ホント俺ってダメ人間。

今晩も一緒に寝てください

引用元: https://comic2.5ch.net/test/read.cgi/doujin/1048862262/

コメント

タイトルとURLをコピーしました