【なごみ話】その温かさが、将来その子を生かしていきますように。

親子なんかいい話
相互RSS(ブルーアンテナ)

83: 名無しさん@どーでもいいことだが。 02/12/24 20:32 ID:BrZDyRIQ

仕事が忙しい同僚に購入を頼まれましたよサンタ衣装。旬ですなぁ。
アメリカンサイズだったみたいで、ちょっと丈つめもしてあげました。
もうすぐ三歳のお子さんのために、今夜サンタになるらしい。
「三歳かぁ…なかなか難しいかも。自分は記憶にないね」
「違う違う。俺の自己満足だっつの。こんなの。
 むしろ覚えてないで欲しい。恥ずかしいから」
大きくなって、辛いことや悲しいことがあっても、
忘れても忘れないで、

その温かさが、将来その子を生かしていきますように。

わたしはずっとこの同僚が好きだったんだっけ、
言えずにずっといたんだっけ、と、思い出して少し泣きました。

次に好きになった人には必ず告白するんで、
まだ見ぬその人、覚悟しておいてください。

85: 名無しさん@どーでもいいことだが。 02/12/24 22:20 ID:v9zNjTft

>>83でほろりとくるも
訪れれ!でワロテもーた

84: 名無しさん@どーでもいいことだが。 02/12/24 21:53 ID:7c+h3tv/

>83
ガンガレ! きっといいことあるyo!!
なんだかあなたの書き込みでこちらもあったかい気持ちになりました。
幸せ訪れれ!(新潟弁)

引用元: https://comic2.5ch.net/test/read.cgi/doujin/1039969480/

コメント

タイトルとURLをコピーしました