【猫なごみ】猫、高いところへ

野良猫猫ほのぼの
相互RSS(ブルーアンテナ)

275: 名無し 01/09/23 03:48 ID:IoY6JnRA

最近うちの猫がTVの上に乗っかっている。
ほんのりと温かいから、お気に入りらしい。
そしてTVの上から天井の方をじーっと見つめている。
二メートル近くある本棚の上へ登ろうかどうしようか
迷っているのが視線でわかる(w
そして短いかぎしっぽをふらふらさせていて
殺伐としたニュースが流れる中、とってもなごんでます…

276: 名無しさん@どーでもいいことだが。 01/09/23 08:33 ID:tH5Jin7E

うちのにゃんこの一匹は高いところへ上りたい時、
小鳥でも襲うようなギラギラした眼差しで私の背中を狙う。
ちょっとかがもうものならすぐに跳び箱にされるし
立っていても4本の足でガシッと張りついてくる。
そのまま無言で「○○のそばまで歩けゴルァ!」と脅す我が猫。
そうやって飼い主の背を傷だらけにして

洗濯機の上のリネン棚やエアコンの上に飛び移るのだ。

もう一匹はコニーでジャンプ力が弱く、

飼い主を見てにゃあと鳴いて注意を引く。
コニーゆえに、

奴を腕いっぱい伸ばして棚にのせてやるのもなかなかつらい。
痛くても、つらくても、なごませてもらっとります。

277: 名無しさん@どーでもいいことだが。 01/09/23 15:33 ID:XTLMHLGo

うちのにゃんこは、
踏み台無し、女装無しで洋服ダンスの上に跳び乗ります。
私(154センチ)が背伸びしても届かない高さ。
床にすっと体を沈めたかとみるや、トンっと畳を蹴って跳んでいる。
ほれぼれ…
以前、間違って窓から雀が入ってきたときは、

斜めに壁を駆け上がって天井すれすれで捕獲しました。
野生ってスゴイ…。

そんな彼女も、構って欲しいのに私が忙しくて無視しちゃった時は
ドアから半分背中が見える位置で、すねちゃったポーズをとります。
…それ、私が気づかずにいたらすごく間抜けじゃないか?ちゃこや。

278: 277 01/09/23 15:34 ID:XTLMHLGo

猫の女装って… そんな舐め猫のセーラー服じゃあるまいし(>_<)
助走の打ち間違いです

引用元: https://yasai.5ch.net/test/read.cgi/doujin/998096433/

コメント

タイトルとURLをコピーしました