【猫なごみ】ドレスアップぶりのどピンクなワンボックス

野良猫猫ほのぼの
相互RSS(ブルーアンテナ)

53: ウイルス蔓延中!要感染確認@自シ台スレ 2006/03/02(木) 14:26:09 ID:lRae+WfR

>*和めないネタ・犬猫ネタ・動物ネタはウザイです。
嫌いな人のことも考えましょう。
をまるっとスルーして申し訳ないが、猫がらみ。


車で移動中、前を走っているのが、
いかにもなドレスアップぶりのどピンクなワンボックスだった。

田舎道をのろのろ走るどピンクワンボックスに、

自分ちょっとイライラしてたんだが、その車が急ブレーキをかけた。

あわてて私もブレーキを踏んだんだが、
後ろから見ていると、降りてきたのはいかにもなカッコの兄ちゃん。

狭い道だから追い越しもかけられないし、
困ってるとその兄ちゃんは私の車の方へ来る。
なんか言いがかりでも付けられるかとガクブルしてたら、
兄ちゃんはなんか子ぬこ抱いてた。

「あんた地元の人?この猫拾ったんだけど、動物病院知らん?」

って、すんごい仏頂面で。

知ってる病院(うちの犬のかかりつけ)教えたら、

せかせかと車に戻っていった。

ツンデレな兄ちゃんにちょっと萌えつつ、

後日犬の薬もらいに行った時に話を聞いたら、
「兄ちゃん、すごい猫大事そうに連れて帰ったよ、ああいう人は案外可愛がるタイプ」
と先生談。子ぬこは、弱ってたけど大丈夫そうらしい。

ツンデレ兄ちゃんと子ぬこ、今頃なごんてんだろうなw

引用元: https://comic6.5ch.net/test/read.cgi/doujin/1141232598/

コメント

タイトルとURLをコピーしました