【家族なごみ】父が次男とケンカしていた。

家族家族のいい話
相互RSS(ブルーアンテナ)

255: 名無しさん@どーでもいいことだが。 2006/02/06(月) 21:50:27 ID:e+M2LxP5

791 名前:おさかなくわえた名無しさん:2006/02/04(土) 22:44:57 ID:bi+Pw2jH
買い物から帰ったら、父が次男とケンカしていた。
井上和香と小池栄子のどっちが好みかでもめたらしい。
アホだなーと思い放置して夕飯を作っていたら、
言い合いの内容がキューティーハニーは

初代アニメとサトエリのどっちがそそるかにシフトしていた。
そこへ末っ子が登場して

「つか、くだらないことでマジうるさいんですけど」と、
こめかみに青筋立ててツッコんだら静かになった。

夕飯食ってる最中、

末っ子が不機嫌なせいもあって全員無言だったんだが、父がぼそっと。
父「でもお母さんは初代ハニーに似てたんだよ、昔(*´・ω・)」
末「うるさい(゚Д゚)」
父「ごめんなさい(´・ω・`)」
次「そうだ親父はうるさい(゚Д゚)」
父「お前はお父さんにうるさいって言う権利ないの!(#`・ω・)ノシ」

「でも」ってことは、食ってる間ずっと

「初代ハニー=おかんの若い頃」について
考えてたんだろうなぁと父を可愛いと思いつつ、

丸めた新聞紙で二人の頭をはたいておいた。

あと片付けしてたら、

次男が持ち出したサトエリの写真集を見ながら
「かわいいなと呟いたのが聞こえたので、
おかんに明日ご飯を供える時に報告しとくと言ったら、
「ダメダメダメダメ(´;ω;)ノシ」とものすごい必死だった。
63にもなってそんなにもおかん萌えか、おとんよ。

~~~~~~~~~~
おとんかわいい

引用元: https://comic6.5ch.net/test/read.cgi/doujin/1138607475/

コメント

タイトルとURLをコピーしました