【恋人なごみ】雨河童姿で、片手に傘と言った姿。

夫婦恋人のいい話
相互RSS(ブルーアンテナ)

943: 名無しさん@どーでもいいことだが。 2006/05/21(日) 13:35:34 ID:upr0X9j9

昨日、雨が大降りのとき、雨宿りしてたんだが、
その時隣に居たカップルが凄く和んだ。

最初は彼女さんが一人で立ってたんだが、

彼氏を呼んだのか何だか知らないが、男性登場。
ただし、男性、彼氏さん、雨河童姿で、片手に傘と言った姿。

んで、彼女さんが凄い冷静な口調なんだ。ずっと、そのときのやり取り。
♀( ´_ゝ`)「河童って、車はどうしたの?」
♂(´・ω・)「車検に出てる。」
♀( ´_ゝ`)「じゃあ、どうやってココまで来たのさ。」
♂(´・ω・)「ちゃりんこ。」
♀( ´_ゝ`)「それ、私濡れるよね。…どうしようか。」
♂(´・ω・)「ちゃんと用意してある。」

と、言うと彼氏さんが、河童の前を開くと、ずるりと何かを取り出した。

んで、広げるとその正体はカッパ。

♀( ´_ゝ`)「…ありがとう。」
♂(´・ω・)「この猿めが暖めておきました。」
♀( ´_ゝ`)「カッパが何を言うか。」
♂(´・ω・)「とりあえず行こ?」
♀( ´_ゝ`)「比叡山焼き討ちだね。」
♂(´・ω・)「…自転車で比叡山…」

その後、二人は仲むつまじく御揃いのカッパ姿で消えていったんだが…

本当にああいうカップルって居るんだなあ…
って言うか、自分の文章力じゃ全然あの空気が伝わってこない。

スマソ。

引用元: https://comic6.5ch.net/test/read.cgi/doujin/1143945777/

コメント

タイトルとURLをコピーしました