【妹なごみ】高校受験中の年の離れた妹。

雨家族のいい話
相互RSS(ブルーアンテナ)

902: なご 2007/02/28(水) 21:17:35 ID:EpzVaIQQO

高校受験中の年の離れた妹。
うちの県は公立の一般入試が遅く、試験はまだ。
ちなみに妹には母に秘密でC君という片想い相手が居り、

姉である自分はそれを知っている。

妹「でね、うちの塾はAちゃんがa高で、Bちゃんはb高にするんだってー」
母「ふーん」
妹「あ、それでね、C君特色入試だめだったから、

  一般でc高校受ける事になったって。別にどうでも良いけど。」
母「え、c……って、それあんたの受けるc高校?

  C君はd高校じゃなかったっけ?」
妹「うん、だったんだけど、グレードあげてc高校にするって。

  ま、関係ない話だけどね」
母「……へー、じゃあどっちも受かったら、」

妹「うん、 一 緒 の 学 校 ッッ! ! !  \(*゚∀゚*)/〃ビシッ 」

母「!?」
自分「ブッ」(コーヒー噴く)


妹よ、何故そこでガッツポーズをする。

何故そこでYMCAの「Y」を高らかにキメる。
5秒前まではパーフェクトすぎるほどに無関心を装っていたくせに、

何故そんなところでボロを出した。

一瞬の間をおいて、母爆笑。

母「ぶあははははそうかそうなの

  アンタの気持ちはよーく分かっはははははははwwwwwwwwwww」


妹「 (´∀`*) ……?」

妹「 ( ゚Д゚ 😉 ……!!!!!!」←あっ という顔

慌てて弁解するも、言う事言う事が裏目に出て説得力皆無。
妹は頭を抱えてその場にしゃがみこみ何か呪文のようなものを呟いた後、

ハムスターのように頭からこたつに潜ってはみ出た尻もそのままにふて寝した。
和んだ。

引用元: https://anime2.5ch.net/test/read.cgi/doujin/1168360662/

コメント

タイトルとURLをコピーしました