【いい話】塾講にはまりまくってる

教室なんかいい話
相互RSS(ブルーアンテナ)

847: なごみ 2007/02/25(日) 04:42:08 ID:v094s/IB0

394 名前:ヒミツ[sage] 投稿日:2007/02/25(日) 04:29:28 ID:HlRfQ49B0
バイトの塾講にはまりまくってること。
熱すぎキモスwwとpgrされるのが怖くて誰にも言えないけど

正直今の私を支えてるのは塾だと思う。

まず授業楽しすぎ。
あの授業始める瞬間の緊張感、かけあい、全て大好き。
しかも同じこと教えても生徒によって反応変わるとか面白すぎ。

正にクリエイティブ!

しかも生徒可愛すぎ。
普段やる気なさそうなあの子は実は天才肌で応用やらせればすごいし、

照れ屋なだけであいさつもぼそぼそ返してくれる。
元気なあの子とあの子は理解するのは遅いけど、

何回も砕いて説明すると辛抱強く聞いて最後には必ず分ってくれる。
今時の女子中学生なあの子は得意の英語なら難しくてもやる気だして頑張ってくれる。
柄の悪そうなあの子は実は誰よりサッカー頑張ってて、

塾でたまに寝ちゃうけど追加プリントは必ずやってくる。
大人しめのあの子はもう将来の夢が決まっててそれについては

本当に楽しそうに語ってくれるしその分野では誰よりすごい。
入ってきたばかりのあの子は、

理解できると「分ったぁ」って誰より大声で誰より嬉しそうに叫ぶ。

正直お金なんて要らないから全員毎日つきっきりで教えてやりたい。
絶対全員行きたい高校受からせてやるからな!

でも一年もったクラスの子達と

もう会う機会もなくなってしまうと思うと寂しくてしょうがない。
お前ら、たまにでいいから

「そういえばアメリカ人はしつこいの嫌い!マジ嫌い!とか言ってた奴いたな」
とか思い出してくれよ(#゚Д゚)ゴルァ!!
私は絶対お前らのこと忘れんぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!

あの子達が全員受かりますように。


こんな先生に教わりたかったな。
悩み系が多いヒミツスレでなごみを貰った(*´∀`)

引用元: https://anime2.5ch.net/test/read.cgi/doujin/1168360662/

コメント

タイトルとURLをコピーしました