【犬なごみ短編】①ファーストキス②超蛇行

ゴールデンレトリバー犬ほのぼの
相互RSS(ブルーアンテナ)

154: なごみ 2007/03/12(月) 23:22:19 ID:dmiwvXiTO

今更ながら犬の話に便乗。


前に飼ってた犬は私が座って名前を呼ぶと思い切り尻尾を振りながら走ってきた。
でも勢いが強過ぎて私によくぶつかるんだ。
おかげでファーストキスが奪われてしまった。

初めてなのに激しすぎるwww
でも呼ばれたのがそんなに嬉しいかとこっちまで嬉しくなって撫でまくった。
すっげー可愛くて友達にも自慢しまくったよ。


そんな我が家の犬は病気で死んでしまったんだが、

数日後に夢に出てきてくれた。
元気になってまた前みたいにはしゃいでた。
呼んだらまた私に激突してきたんだ。
全然痛くなかったよ。



後から聞いた話ではその日の夜、
親父が家で飼ってた犬と同じ大きさの影を見たらしい。
しかも同じ日の夕方、死んだ場所でもある玄関がとても犬臭かった。

もしかして会いに来てくれたのかと思ったけど、

それならもっと撫でてあげれば良かったな。
また会いに来てくれないかな。撫でる準備して待ってます。

引用元: https://anime2.5ch.net/test/read.cgi/doujin/1172882645/

772: 名無しさん@どーでもいいことだが。 2007/04/11(水) 17:48:47 ID:jeHo4Mhm0

なごめなかったらすまん。

職場の近所で、よくわんこを散歩させている女性をみかける。
わんこはゴールデン2頭で、ママさんの言うことをよく聞いて
引っ張ったりもせず、通行人に絡んだりすることもないとてもよい子。
いつも「大きいな~可愛いな~(*´∀`)」って見守っているんだが、
今日はそのわんこをママさんじゃなくてパパさんと思われる男性が散歩させていた。
わんこ2頭、いつものお利口なそぶりをかなぐり捨てて、
ものすごい勢いで
パパさんをあっちこっちに引っ張りながら駆けている。超蛇行。

うち1頭が急に立ち止まってンコをなさった。

パパンはぜーはーしながらンコ拾い。
パパさん、わんこ達にナメられてるな~と思いつつその横を通ったら、
いつもすまし顔のわんこが超笑顔でこっちを見てて盛大に和んだ。

引用元: https://anime2.5ch.net/test/read.cgi/doujin/1172882645/

コメント

タイトルとURLをコピーしました