【猫なごみ】お前ダレ?( ゚д゚ )

白猫猫ほのぼの
相互RSS(ブルーアンテナ)

83: なご 2007/10/25(木) 22:44:52 ID:WpiPLsERO

ぬこ話


動物病院に勤めていた頃の話
近所で火事があり、二匹のぬこが焼け出され運ばれてきた。
一匹はたいした怪我もなく、連れてきたお姉さんが連れて帰り

(残念ながら飼い主のお婆さんは亡くなられた)
火傷の酷かったもう一匹は入院することに。

預かったぬこは全身あちこち火傷を負い、毛は焦げてチリチリ、ヒゲもチリチリ。
おまけに目が見えないらしく、慣れない病院でめちゃくちゃ緊張してた。
瞳孔が開き切って真っ白な目、痩せこけてボロボロの姿、おまけに歯が一本も無かった。

数日怯えて過ごしていたぬこだが、暫くすると危険もないしご飯ももらえる、

ここは安全!と気付いたらしく触らせてくれるようになった。
慣れてしまえばすごく可愛い奴で、真っ白な目でゴロゴロ喉を鳴らしてご満悦。

老後はここで健やかに過ごさせてやるぞと決心してたんだが、
連れてきたお姉さんがもう一匹と共に引き取ってくれると言う。
良かったね、幸せになるんだよと送り出した数カ月後、

ワクチン接種で連れて来られたぬこ様


お前ダレ?( ゚д゚ )


という程丸々ツヤツヤプリプリで現れた。
相変わらず目は真っ白だったけど幸せそうだった

引用元: https://anime2.5ch.net/test/read.cgi/doujin/1193143522/

コメント

タイトルとURLをコピーしました