【不思議なごみ】犬好きのおっさんになごんだ

ゴールデンレトリバー不思議系のいい話
相互RSS(ブルーアンテナ)

851: なごみ 2008/12/11(木) 19:19:04 ID:UYDPdS+/0

上の骨娘さんと同じスレから
オカルト注意(絵的にはかなり怖いw)



607 名前: 本当にあった怖い名無し [sage] 投稿日: 2008/12/05(金) 13:45:01 ID:JZndsHVwO
さっき国道沿い歩いてたら、通り掛かった公園にゴールデンレトリバーがいた。
何もいない空間に向かってめちゃめちゃ吠えてて、うるさいことこの上なかった。
でも何かに向かって吠えてるんだったらまだ納得出来るな、と思って近付いたら、いたよ。

バーコードハゲのおっさんの生首が浮いてた。
泣いてた。(´;ω;`)←こんな感じ。

どうやら犬が苦手だったらしい。
視線で『助けて!』と訴えかけられたけど、

私はなんも出来ない人間なので、とりあえず犬を撫でといた。
暫くしたら飼い主さんが来てゴールデンレトリバーを連れてった

(トイレに行っていたんだそうな)。
そうしたらおっさんも消えた。涙目のまま。

消えれるんだったらなんで早く消えなかったんだろうなぁ。
不思議だったよ。



614 名前: 本当にあった怖い名無し [sage] 投稿日: 2008/12/06(土) 00:49:05 ID:q780W8zeO
>>607です。
昨日書き忘れたけど、おっさんは号泣だった。
自分が犬を撫でても吠え止まなかった時、ものすごく絶望的な表情になった。

霊も絶望するんだね。
しかしおっさん、中々ステキな顔をお持ちだったよ。
あれでハゲてなくて泣いてなくて胴体があって生きてたら、モテたんだろうなぁ。

明日の仕事の昼休みも公園に行ってみるよ。

852: なごみ 2008/12/11(木) 19:19:59 ID:UYDPdS+/0

635 名前: 本当にあった怖い名無し [sage] 投稿日: 2008/12/07(日) 02:58:34 ID:k+0BFdR5O
>>607の、おっさんと遭遇した者です。

おっさん、昨日も居たよ。
昨日は胴体もあった。割と小柄でコート着用。中々季節感のある霊だなぁと関心。
公園に入って来た自分に会釈してくれたんだが…。

自分の後に、例のゴールデンレトリバーと飼い主さんが来たw
犬は私の横に立ったおっさんに元気よく「わぉんっ!」と威嚇。
おっさん涙目。でも消えない。何故?

ちなみに飼い主さんには見えてないみたいだった。
そして何故か自分は飼い主さんに顔を覚えられていて、ちょっと仲良くなった。
おっさん、縁結びでもしてくれるのかなw
そして飼い主さんと犬が帰った後、

おっさんはぼそっと「あの犬が好きなんだ」みたいなことを言って消えた。
つまり、犬は好きだけど吠えられるのは怖いってことらしい。

自分はおっさん以外に見たことがないので、おっさんは社交的なのだと思う。
後日談をグダグダとすまん、これからもおっさんに会ったら書くかもしれない。





犬好きのおっさんになごんだ

引用元: https://changi.5ch.net/test/read.cgi/doujin/1223974808/

コメント

タイトルとURLをコピーしました