【子供なごみ】夜中ににやにやするくらい和んだ。

男の子子供のいい話
相互RSS(ブルーアンテナ)

337: なごみ 2008/11/04(火) 00:52:22 ID:PgcfpO9l0

自宅アパート手前の家に住んでる男の子が泣いてた。
どうしたのって聞いたら転んだっていう。見れば確かにひざが血だらけ。
お母さんはその子の妹を迎えに幼稚園に行ってて家にはだれもいないらしい。
ほっとけないので家から救急箱持って来て手当てしたついでに実家から送られ
てきたリンゴを3個あげた。
リンゴ見た瞬間泣きやんだ時はリンゴパワーすげぇと思った。
それから一緒に遊びつつお母さんを待ったのが金曜日。

で、今。この連休熱出してどこにも行かずにいたんだがさすがに食糧が尽きてきた。
コンビニに行くために自転車を出そうとしたら、なんかかごに入ってる。
ありがとうって文字と猫っぽい動物の絵がかいてあるチラシの裏とドングリたくさん。
お前はトトロかwww
夜中ににやにやするくらい和んだ。熱も引きそうだ。

351: なごみ 2008/11/04(火) 14:55:27 ID:Axm/4xNW0

>>337です。やべぇ、ヤジロベエと駒つくってあげちゃったw
昔つくったとおりにオーブンで軽く焼いてニスを塗ったが、それで大丈夫だろうか
で、昼です

私「どんぐりとお手紙ありがとうね」
子「あげてない」
母「そっか、あれは○○さん(私)にあげたんだ」
子「あげてないってば!(家の中に走って逃げてしまった)」
母「あの子ねえ、何回も頑張って描いてたのよ」
子「(再び戻ってくる)」
母「貰ったリンゴも2人でお料理したもんね。そうそう○○さん、アップルパイ持っていってね」
子「(後ろに隠してたアップルパイが入った袋を出す)」

結局あげたリンゴはアップルパイ、

もらったドングリはおもちゃになって元の場所へ戻っていったよ
ところでなんだあの和み親子ww
後で聞いたところ猫だと思ってた絵はまさかのトトロでした。
母のジブリ好きの影響で大好きなんだそうだ…今夜ちょっくら木の上に昇ってくるわ

引用元: https://changi.5ch.net/test/read.cgi/doujin/1223974808/

コメント

タイトルとURLをコピーしました