【外国人なごみ】変顔女子高生gj

地球儀外国人のいい話
相互RSS(ブルーアンテナ)

721: 1/2 2009/07/12(日) 19:19:10

628 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2009/07/12(日) 18:05:41 ID:PHH4WhIB
私の高校時代、修学旅行先が珍しくオーストラリアだったんだ。
wktkしながら飛行機に乗ってそのまま機内泊をして、
翌日、よーし、降りればそこはもう異国なんだヒャホーイ!

ってテンション上がってたわけよ。
そしたら金髪碧眼の美人が、

赤ちゃんを抱っこしながら同じ通路を行ったり来たりしてたんだ。
もちろんその赤ちゃんは大泣きしてて、
美人ママンは困り果てた顔で赤ちゃんあやしながらずーっとうろうろうろうろ………
で、美人ママンが3回目くらいに前を通り過ぎようとした時、

抱っこされて背中をよしよしされながら
母親の方にアゴを乗せて大泣きしてる赤ちゃんに向かって、

思いっきり変顔をしてみた。

そしたら、ピタッと赤ちゃんが泣き止んだんだけど、
母親はそのまま前の方へ………そしたら前の方からまた雄叫びが。
で、また母親が来て、背を向けて赤ちゃんがこちらを向いてる時に変顔。
今度はキャキャッって笑ってくれた。可愛い。
母親がその時立ち止まったんだけど、
泣き止んだなら席に戻ろうと前へ移動→泣く→変顔→笑う→前へryを2回程繰り返した後、
一定の場所で笑う事に気付いた母親が、赤ちゃん笑ってる最中に バッ!! って
いきなりこっちを振り向いた。

722: 2/2 2009/07/12(日) 19:21:10

629 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2009/07/12(日) 18:09:23 ID:PHH4WhIB

そこには物凄く変な顔をした日本人女子高生の姿が。

驚いて変顔のまま固まる私。そして同じく固まる母親。
数秒だったんだろうがすっげー長く感じた。
はっ!と先に正気に戻った私が「テ………テラハズカシス(/Д\*)」とか思いながら
通常顔に戻って俯いたら、母親は競歩のような早足で前へ戻って行った。
「やべぇやっちまったあばばばばヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ」とか内心凄く焦りながら
ずっと俯いて反省していたんだが、

さっきの金髪ママンがまた競歩のようなスピードで戻ってきて、

ママン「くぁwせdrftgyふじこlp(´∀`●)」
私「????( ?д?)」
ママン「へぅmdあおjdりあmヶえkjzxりかzんjb(*^ワ^*)ノ」
私「????!!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)」

英語力など中学時代から止まってしまっていた私は完全にテンパッていた。
そしたら、唐突にそのママンが私の手を取って、
飴ちゃんを5個程握らせて「Thank you!!(*^∀^*)ノシ」と言って去って行った。
「Thank you!!」しか理解できなかった己の脳味噌が憎くなった。

ちなみにその赤ちゃんすげー可愛かったんだ。
例えるならサイゼリアによく飾ってあるラファエロの『二人の天使』みたいな。

————
変顔女子高生gj

引用元: https://changi.5ch.net/test/read.cgi/2chbook/1241617708/

コメント

タイトルとURLをコピーしました