【兄なごみ】今度の土日は遠出な!

スカイラインGTR家族のいい話
相互RSS(ブルーアンテナ)

633: スペースNo.な-74 2009/07/01(水) 14:25:48

いや実際割れなくて良かったね…惨事になるところじゃ…w

マイ和み。家族ネタ。

兄が車を一年点検に出したんだが、ちょっと修理する部分もあって代車を手配してもらった。
1週間ほどそれに乗ることに。
普通代車って言っちゃなんだがランクの低い車を出してくると思うんだが、
何故か1年たってないっぽい新型のスカイラインを出された…。
くっついていって代車こちらですでどでかい4ドアのスカイラインをぽん。
兄貴とえ?これ?間違ってない?状態。
普段乗っていたのがミッションだったんだが、
代車はオートマでミッション切り替えのある…なんかよくわからんが最近のはこうなのか?
ふたりで積んであった説明書見て、いちいちすげーすげー言いながら乗り回した。
やっぱり男は車で目を輝かせるもんなんだな。
張り切ってガソリン満タンいれるとかバカスw
1週間で7000円分乗れるのかww
仕事忙しくて毎日疲れた顔していた兄だけど、

ストレスふっ飛んだみたいに楽しそうで和んだ。

「ガソリン代の元をとるためにも今度の土日は遠出な!」
兄ちゃん…妹は今夏の修羅場だよ…
正直めいわ…ry
どうしよう(´・ω・`)

634: スペースNo.な-74 2009/07/01(水) 14:39:19

>>633
行ってきなよ~、運転は兄ちゃんがするんだろ? いい車って長距離も楽だよ。
遠くの土地の景色や空気や食べ物満喫すると
修羅場の空気もリフレッシュ。
断られてショボーンな兄ちゃんの姿を見るよりずっといいと思うな。

640: スペースNo.な-74 2009/07/01(水) 15:35:39

>>633です。
金曜までに超速で頑張って土日つき合ってくるわ…ノシ
今の車の前がスカイラインだったんだよね。中古だけど。
前に代車出してもらった時はミッションのマーチだったんだ。
それが今回なかったのかねえ。
多分次またスカイライン買わない!?っていうディーラーの陰謀とみたw

さてハラシマるか…みんなありがと(*´∀`)

635: スペースNo.な-74 2009/07/01(水) 14:51:13

普段ミッションに乗っているぐらいだから、とあちらさんも気を遣ってくれたんだろうw
ていうか、用意できるミッション車がそれしかなかったと見た

良い機会だからスカイラインを満喫しとけ ウラヤマシー

引用元: https://changi.5ch.net/test/read.cgi/2chbook/1241617708/

コメント

タイトルとURLをコピーしました